川崎市(稲田堤/矢野口)の美容室 Dino(ヘアサロン ディーノ)

ひと足早い 母の日のプレゼント 稲田堤美容室

いつもご来店ありがとうございます!

 

先週末、子どもたちからひと足早い「母の日のプレゼント」をもらいました♪

img1494207274057

「いちご♪」

 

実家のじぃじ&ばぁばに連れて行ってもらった「いちご狩り」で

自分たちは食べずに残しておいてくれました!

良い子たちに育ってます(笑)

 

Dinoにも、お母様に最適なプレゼントありますよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

化粧下地&美容液も兼ねた一石三鳥「日焼け止めクリーム」

scan-001

 

日焼け止めを塗るのが面倒なお母さんには「飲む日焼け止めサプリ」

scan-001

 

しわ&乾燥を気にされているお母さんには「美容成分うるうるマスク」

1490149704896

 

腸内フローラを整えて快調&美肌&免疫力アップ「乳酸菌サプリ」

scan-006

 

薄毛、抜け毛、白髪を気にしているお母さんに「成長因子配合シャンプー」

20170422_132611

 

美容液の最高峰?!すべての肌悩みに…肌がよみがえる「究極の美容液」

purebioone2

 

ぜひお花とともに…♪